今日はOFFなのに![]()
休みの日は朝から、思いっきり洗濯して、布団もパンパンしたいなぁ~
いつまで続くんでしょうね・・・この天気![]()
太陽が恋しいなぁ~![]()
今日はパワーUPの為、渋谷まで出かけてきました![]()
明日からまたパワー全開で頑張るぞ~
風邪なんかひいてる場合じゃない
私の中から・・・風邪のデータ末梢![]()
昨日はひな祭り・・・女の子の節句でしたね![]()
そのお祝い&BIRTHDAYを賑やかに祝いました
仕事から帰ってきてから、1時間でこの料理を作ったの![]()
愛情はいっぱいだよ![]()
このちらし寿司は、BIRTHDAYの彼女作
これがまた美味しんだなぁ~![]()
このケーキは先輩がお祝いに駆けつけてくれたのよ![]()
あと・・・それに手作りチーズケーキを作ったの![]()
作ったのは、私じゃなくて・・・うちの長女です![]()
実は今日のパーティーはサプライズだったのです![]()
ちょっとした演出もあり・・・歌あり・・・涙あり・・・![]()
総勢10名の
今日は楽しいひな祭り![]()
さ~て明日の為に・・・スイッチON![]()
世界中の女の子に。。。おめでと~


