久々に女子飯
女子と言っても同級!

銀座で久々にブルジョア気取ろうと思ったのですが、
急遽、同級のあっちゃんから(こんな呼び方一回もしたことねぇ~)

あのさ~アンダーグラウンドだけどさ~昔よく行った上野でもいい?キュピ

えっ!上野!(心の叫び)

と思ったが


昔よく行った~のフレーズに私即答


いいよ~


なんか自分からじゃなく、年取ってばぁばぁになったあっちゃんですが、女子から言われるとNOとは言えないが

なんか

ドラマのワンシーンのようなフレーズに自称ハリウッドムービースターとしてはキュンとして、熟年の青春&ノスタルジックに、なんか今ニヤニヤしてます。


15年ぶりに会うあっちゃん電話の声は往年の和久井映見だが、多分ばぁばぁだろう(笑)

けど最高な友達

だって
高級時計屋で働いてる彼女休みに俺の時計なおしてくれんだからよ~無理やりだが!


とりあえず電車暇潰し終了!

ほな!