今大阪から帰宅!
帰りは車!
久々に700キロ走破!
やればまだ行ける39歳!
心地が良い!


そんな中やはりこの時間は朝マック!

楽しみに袋開けてかじったら!
NOソーセージマフィン!
ガビーン!
クレーム言う気力もなく!がむしゃらにカジリ虫です!

店員朝から寝ぼけてたのか?
いやdifferent!

今日ちびっ子のハンバーガー横取り考えたから!ハンバーグラーが俺のを盗んだんだ!

とりあえず反省しよう!

しかしラッキーだ!
痩せようとしてる僕としては、マフィンは食べた気にはなりソーセージ分カロリー減っている!

なんてついているんだ!


ありがとハンバーグラー!


明日朝起きれるかな~
寝坊できない打ち合わせだぁ~

しかし、やれば出来る39歳今日もいくぜ!!

もう一度


ありがとハンバーグラー!
0か100の生きざま!-BOBI-291s.jpg