抱っこしてます


赤ちゃんみたいに👶


肌触り


気持ちいいの




デレーーーーーーー

わたしみたいだ



編み物しながら


コジコジ


お気に入りですラブラブ


初めての人は絶対…絶対見てね♥️








コジコジ君は将来いったい何になりたいんだ❓


コジコジはコジコジだよ

コジコジは生まれた時からずーっと将来もコジコジはコジコジだよ



わたしはわたし



あなたはあなた






何ものではない



自分なのさ❣️








みんな元気


ハートハートハートハートハートハートハート






気になっていたビーツ


娘に…


サラダ




きんぴら




ボルシチ




息子宅に…

色々お手伝い…



 
めっちゃ急いで作った作り置きポーン


⚫︎アスパラの肉巻き
⚫︎新じゃがとベーコンの香草パン粉炒め
⚫︎豚バラ大根
⚫︎豚バラ茄子味噌炒め




行ってきました


実家


息子達にも…


それぞれ





頂きました…🙏🎋









私の作ったパックを気に入ってくれて


わたしのセンスにお任せ❣️


大阪の尚ちゃんモモちゃん親子パック


2人の顔を浮かべながら楽しみながら編んだラブラブ







娘の入院中はまったく編めなかったけどね…笑い泣き






尚ちゃんからは「わたしのイメージで」


と言われ…


インスピレーションで黄色しか浮かばないヒマワリ


えーーーーー


尚ちゃんびっくり❣️


ラッキーカラーだったようです。


私に言われて思い出したらしい


うふふ




尚ちゃんはひまわり🌻


のイメージ



モモちゃんは


爽やか海のイメージ🏖





いつもそっと寄り添って


くれる大切な存在です😭











直感だけで日々生きてますが…


よりインスピレーションも直感もすごくなってます







ハートハートハートハートハートハートハート











https://www.instagram.com/tv/CCGUi48FMeE/?igshid=asgcyggpo0vn




めっちゃかっこいいーーーーー3人❣️


カラオケドラムギター



長男の早弾き?ギター


って言うのかな。


めっちゃ好きなので…


久しぶりに聴けて嬉しかった❣️





息子達の曲を聴いて初めてあいみょんの曲を



知りました。



「裸の心」




めっちゃ素敵ラブ





裸になるくらい素直な心




大切ですよねドキドキ




なかなかできないけどねラブアセアセ







昔の恋を…




色々思い出しました♥️




こんな私を


 

大好きと言って大切にしてくれた人




わたしが大好きになった人





ありがとうーーーーー♥️







♥️




みんなみんな 




それぞれ




色々あるよね








いま…




私にとって家族と向き合う時かな。








改めて


母にしてくれた


子ども達に






感謝しかありませんっ🙏