満月のエネルギーが


めっちゃ強かったので…🌝✨✨✨💗


身体にエネルギーいっぱい溢れすぎて…


出さないとなぁ💕





と言う事で…

描きたくなった❣️

アクリル絵の具に好きな精油

ぽたりっ💧

その日の気分や体調よって

香りも変わる🌀

いつもは良い香りだなぁと思っていても

今は…うーむ違うなぁ…とかねっ😚


真っ白なキャンバス


次々に 

色を重ねていく

絵を誰かに教わった訳ではないので自己流🌞



描いている途中に


昨日一日だけで
色々な事がありました


色々な感情が…


私のエネルギーと一緒に


表情を変えて…

ぐんぐん

絵の中に

入っていく…✨✨✨



娘が捨てようとした黒パンツ

ピンク色の何かがついてる…❓髪染めかなぁ

絵を描く時用に…💕もらっちゃったわん🐶



早朝スロージョギング

ウォーキング


毎朝見える景色も違います✨


一人で歩く時もある

娘と一緒の時もある


いつも通る素敵なお家


「ここのお家の人は家を建てる時に桜の木を植えて…二階の大きな窓から川を見ながら花見🌸をって思って建てたんだろうね〜」


「そう言えばさ…小さい頃から建築家の人の家にいっぱいいっぱい連れて行かれたから…
どんな素敵な家に住めるんだろうって思ってたんだよ〜」


「そっかそっか覚えてたんだ〜」






娘と久々

業務スーパーに…買い出し

冷凍苺🍓

苺ミルクにコンデンスミルク

娘の焼いてくれた鶏むねソテー



朝起きて


ちょっとだけゴールドを足した



昨日の午後

母からの電話できいた

寂しい知らせ

お祭りにしか会えなかったような気がする

と言うことは

年に一回



写真を探したけど30年前くらいの写真

一緒に映る私はめっちゃ笑ってた



人は皆…


旅立つ日を決めて…


旅に出る


魂はなくならなくって…


永遠に生き続ける


とは言うものの


やっぱり会えないのは


辛いし

寂しいよ

もっともっと話したかったよ







お囃子が聴きたくなった



🙏✨✨✨




♥️




少し前に混雑した電車に乗って通勤していた🚞


帰ってくると歩けないくらいくったくたで😞


駆け込む整骨院



♥️




整骨院に通う事もなくなり




かえって健康的に



元気になっている😆✨✨










元気だったら…



生きてさえいたら…



なんでもできる💕







ありがたき日々である🙏💕









息子達のインスタライブ

「仲良し」

「おじいちゃんみたいな2人の会話」と
か言われていて


笑った


笑った



いつもと変わらずの会話


相変わらず癒しの2人である〜😇😇



♥️



あとね

映画好きなのになかなか見る機会がなかったので…

この機会に映画も沢山たくさん見てます👀



海街diary

しあわせのパン

フラガール



♥️