dots  Fesが無事に…🙏

会うたびに

変わって行く

3人

顔が…

雰囲気が…


ひでみちゃん
いつも…
ありがとうーーーーーーーーーーーー💖✨✨✨






MYTH & ROIDさん





ミオヤマザキさん




2組共


初めまして…


すごい世界観…


ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

めっちゃかっこよかったです❣️❣️

  
ありがとうございますっ💖✨✨








音楽ってすごいですね❣️


いつも沢山の方々に支えられて

可愛がっていただき



感謝しかありません💖


感動を

ありがとうございますーーーーーーーーーーー🙏✨✨✨


楽しかったーーーーーーーーーーーーっ😆✨✨

あとね
久しぶりの再会で…

なんかキラキラ🤩

な友が…

「なんかあった❓」

うふふ

やっぱり

恋をしていましたぁ✨

やっぱり女の人は…

恋すると

益々綺麗に

キラキラ✨になるんだねっ

素敵だね✨

どこにどんな

出逢いがあるか本当に分からないなぁ

と感じた夜でしたぁ

嬉しかった〜っ💖

こっちまで顔がにやけた……😃💖

あやかりたくって

スリスリしてきたぁ😆💓

あはは🤣

視線を感じ

横を見たら👀


 
おバカさんやなーーーーって顔で

娘が

呆れて
私を見てた…😆

あはは🤣


こんな母ちゃんでやす…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


💖💖💖

お誕生日だったので…

久しぶりに

母子手帳を見てました。

私のお腹から

ほんまに

2人とも

出てきたんか…❓


益々

疑問だらけの

母であります…

うむうむ…😆



25年かぁ〜

不思議なくらいあっという間ね

こんなにちっちゃかったのにね


どんどん勝手に逞しくなっちゃって…😆 


母ちゃんは益々

子どもに戻ってるみたいだー

写真をたまに見ると

この頃の彼らを

ムギューーーーーーーーーーーーーーーー

したくなる😆😆✨✨


今の彼らにも

もちろん…😍😍