私の今年の漢字は、乱プンプンですかね



クローバー年明けから、今日まで一年の間に色々なことがありました


スーツ夫の退職アンド札束再就職!


孫の立ち上がる初節句雛人形


母のにっこり特養入所が決まった直後の父の急な死ネガティブ


仕事がびっくりマーク代わって、訳のわからないガーン仕事をしなければならない辛さはてなマークびっくりマーク


ゲッソリ趣味の先生は、認知症が進んで稽古が出来なくなり、新しい先生おねがいとの出会い


ひまわり孫の初誕生は、不思議な感じでしたが、無事できました花束バースデーケーキ


ガーン母が体調崩してきたことや


甥の結婚式乙女のトキメキ


駆け巡った1年でした看板持ち


まだまだ、滝汗こんな忙しい日が続くのでしょうか?


年明け早々に、仕事は盛りだくさん滝汗滝汗

仕事納めは、無理矢理笑い泣き笑い泣き仕事納めてきたから仕方ないか!


ニコニコ来年も幸せ目指して頑張りたいひまわり


お疲れ様でしたお茶