今日は内定先の会社に行ってきました!

みんなすごくいい人たち^^


みんな30歳くらいで、女子は私しかいないけど・・・

坂本さん、阿部さん、堀江さん。本当に素敵な方たちでした。


冗談を言い合ったり、一緒にタバコ吸ったり、働くのが楽しみになったよ★


最初の大仕事が展示会とイベントという怒涛の毎日になりそうだけど。笑

その準備やら仕事覚えなきゃやらで、入社日が3月12日になっちゃった!

4月までは日給制だけど、卒業もしてないのに正社員になっちゃうよっ!!


でも、あのメンバーなら楽しそう^^

何よりも阿部さんがイケメンすぎる!!笑

西島さんそっくりでやばいwww


そんなこんなで、春休みなんてなくなりそうです。笑

ロコモコの店長にも言わなきゃって思って、店閉める時間に行ったのに、

暇だったのか、もう帰ってたww

だから電話したんだけど、すぐ切られて・・・は?ってなったけど。ま、いっか笑


今日、私の机はここになるよーとか、パソコン買わなきゃねーとかいう話をしたりして、

これから、ここのメンバーになるんだなーなんて思ったら、すごいうれしいっす^^


初めてみんなと話したのに、前から仲良しのような居心地の良い空間が好き。

ここに入れてよかった^^


私は、会う前からメールの返信とかの言葉とかで決めてたらしい!

たくさんの人の中から選ばれてうれしい限りですわww



革製品だけじゃなくて、ロゴが入れば何でもOKらしいから、企画もできるみたい!

企画営業がやりたかったから、すごくいい!なんでもできるのね。本当に。


アパレル以外の物もたくさん企画して、商品の幅と客層を増やすのが目標!

今度それ伝えてみよう!


やりたいこといっぱいあるな!

そんな簡単にはいかないんだろうけどさ・・・


でも、向上心って大切よね^^



来月から頑張らないと!

ふぁいとーーーーーーーーーーーーー!!!!!自分。笑