昨日、卒業制作の展示が終わりました。

それはつまり、授業が終わったってこと。


ファブリックの解散式がありました。

先生たちの言葉に号泣。

もう卒業するのかって実感して、みんなと離れたくないって思った。

山川先生と岡部先生が辞めちゃうそうで、本当にさみしい。


モードのショーも、プロダクトのショーも本当に良かった。

杉野に入って良かったなーって。


なんか、もう学生じゃなくなって社会人になってしまうのかーとか考えたら、

しっかりしなきゃなって思ったり。


でも、卒業しても会うんだろうなって思ったら元気になるよね^^


昨日はファブリックの打ち上げがあって、朝まで語り合ったり。

2次会はもりりんとひろしもいたけど笑



なんか、最後の最後で関係が変化しそうだなーって思いふけったりしてさっ。

あ、良い方にね!



みんな幸せになってほしい!本当に^^*



まぁ、まだ卒業式があるから会えるけどねっ★



そんな私も春からは社会人!

自分でも本当にびっくりだけど、革製品の会社に就職することになりました。

土日休みだから、これからはゆっくり土日にそらくんに会えるようになるよー(ToT)


まだ正式に決まったわけじゃないけど、明日書類書きに行くのだ!

社員も少なくて、営業大変そうだけど・・・保険もボーナスもないけど・・・仕方ない笑

正社員っていう肩書が大事なのですwww


毎日忙しくて大変だったけど、これからはゆっくりできるからよかった^^

今週は箱根に旅行に行くのが楽しみでなりませぬ笑



そんな感じで、僕からは以上っ!