明けましておめでとうございます。

ついに2012年を迎えましたわ。


本当に月日が流れるのは早いもので困りましたねー。。。


忘年会に新年会、食って食って食いまくり太ったわー・・・

ちゃんとプールに通おう。うん。

泳ぎながら音楽とか聞きたいよねー

そういうのあればいいのに!


それにしても冬休みはほぼ毎日バイトで休んだ気がしない・・・

早く辞めたい。


働きたい雑貨屋さんが募集始めたの!

だから、早く履歴書送りたい!!


でも、店長に相談しなきゃ。。。

卒制の発表の展示の日もパートの人が代われないって言うし。

それに出なきゃ卒業できないから、絶対休まなきゃだけどww



もし、その雑貨屋さんで働けたら就活は終わり!

ずっと働きたかったからなー^^*


でも、週4からなんだけど・・・

1月は卒制で出れないし、2月は発表準備で出れないから落とされそう。。。


そこ落ちたら私はどうすればいいのだろうか。。。

そしたら就活すればいっか。笑



あー、店長に相談するのが1番緊張する。。。

ってか、早く人入れてよね。。。


タウンワークが掲載料かかるなら、ハローワークにすればよくない?


あーもう、どうしよう。


これからバイト緊張するなぁ。。。

暇だったらいいけどさ・・・