最近メールも会うのも少なくて、振られちゃうのかと思ってたけど。。。

クリスマスは無事に一緒に過ごせました^^


お決まりの寝坊から始まり、上野でお散歩して、

新都心で映画観たり、久々に昼間からのんびり一緒にいられたよっ!


私の誕生日振りだから・・・もう4ヶ月振りくらい!

月日が経つのは早いねぇ。。



私は、風邪をひきやすいそらくんのために、セーターあげた!

昨日も寒そうにしてたから、よかったー^^


で、そらくんからはルシーフのトラベラーのボールペン^^

これの万年筆を誕生日にあげたんだけど、私も欲しい!って言ってたら買ってくれたよ^^*

同じ色にしたからおそろいみたい!


高いボールペンなんて使うの初めてだったけど、書きやすい!

さらさらさら~って書けるから、字うまくなった気分www



そらくんも、万年筆でお手紙書いてくれるみたいだから、私も書こう*



バイトに課題ばっかで息苦しい毎日だけど、とてもいい息抜きになったよ^^



来年の目標は何かしら・・・


うん。ずばり、職に就く。笑


幸せな一年になればいいな^^


そんで、最近全然会ってない人に会う!

思い出を作る!それが目標^^


今年は凛とした女性になる!っていうのと、仕事ができる女になる!が目標だったけど、

夢のまた夢になってしまったから、現実味のある夢にしようww



明日はファブリックの忘年会!楽しみだなー^^

また近況はゆっくり書こうかな★



それでは!おーでーべーす!