驚きランキング | 空条 椿の奇妙な冒険

空条 椿の奇妙な冒険

ブログの説明を入力します。



こんちわ(・∀・)

夏の股間は痒くなるっていうCMあるけどさ


そこまで痒くならないよね

どんだけムレムレで臭そうなのか




あ、フェロモンか







さて、琵琶湖の続きを!




朝4時半起き


天気も良く夏らしい景色でしたよ!


{B6194C43-18DB-4406-9633-CBBCC8A445D8}


{77507304-70D1-4FAD-9599-3A48ECEEC6DB}




さー、まどろっこしい話も省いて何が楽しかったのか!!



夏の琵琶湖!

【第3位】

{3DEC2043-0C6C-42F4-8CD4-523F10D9FACE}

可愛いツバメがトイレのところに巣を作ってました(・∀・)

よく見て

{9F76330F-A14D-4A61-BF3F-73BE15D3F97C}

女子トイレの入口のところにあるね(・∀・)

俺は見てただけだからね!
入ってないからね!
盗撮とか興味ないからね!
ホントだよ!



【第2位】

{C2A3176C-B87A-41D4-B5BB-52F709E9585C}

琵琶湖の中に人が住んでる島があった!

{268D3ACE-5F94-45D2-910A-E9350268915D}

古い風習で村の女子は村長に処女をささげるのか…

そんな妄想をしながら釣りしてたよ(・∀・)
ふつーの島らしいです。




【第1位】

滋賀の支配者

{3B715995-E006-4E78-9024-9402A3B6B196}


彼の名はトビタ君!

道行く道のほとんどに彼の存在あり!
まさに影分身の鬼!!





Mr.トビタに常に監視され休まる気持ちもなく…

愛斗さんもMr.トビタに恐怖を抱いていました







ん?



釣りの事ですか?



はい

僕の頭の中では10匹は釣れるだろうと思い描いていたんですけどね。




1日目  1匹

2日目  坊主(0匹)




こんな結果でした。



いやー、夏を満喫しましたよ




【次回予告】

ロマンス陸軍のバーベキュー

ポンさんと夏の股間

さよなら、椿!


以上3本です





seeyou手