海釣り童貞2 | 空条 椿の奇妙な冒険

空条 椿の奇妙な冒険

ブログの説明を入力します。




こんにちは!磯丸水産に寝巻きで朝飯と昼飯食べに行ったら朝からいる女性店員に変な目で見られたけど、気があるんじゃないかと勝手に思ってます!










どーも!カレー食べる時は味変に醤油を入れる椿です!
















いざ出航してから40分くらい船にゆられ目的地まで波波波波船波波波波波







その間船の中ではお話したりしてました!




途中までは!












朝からはしゃいでいた彼(マイケル)は出発の30分前まで呑んでいたらしく凄いパリピ状態でしたショックなうさぎ

{06CE8DE8-33C4-4BFA-B6E8-261CD5126ACE}




















ところがどっこいゲッソリカナヘイ!?











{53509620-624E-4D37-91D2-3BBEB18C6080}




船酔いにやられ釣りの前に撃沈してしまいました…ショックなうさぎははは








僕も気を張っていないと揺れにのまれるところでした滝汗海怖っ!







そして目的地に到着٩( ᐛ )و








普段味わえない海の上での風が気持ちよく普段の邪悪な気持ちが浄化されるようでしたてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






いざ、釣り開始‼️ドンドン‼️




{B7CC5984-13B2-4B40-821A-6A9FC1C739CC}

{BA3AD31E-5D55-474F-A331-3B4B1F2FC7AF}

{764879A8-4FD5-461D-A90A-BF89FA17A6DB}

{56E4919B-5FE6-44A9-B871-1885EBD4FECA}






海老で鯛を釣るとは聞いた事がありましたが





まさか本当に海老で鯛を釣るなんて思いませんでしたよ









26才にもなって自分のバカさ加減にあきれましたわショックなうさぎトホホ…










まず、1番最初に釣ったのはこの人‼️

{6FBB8DA2-0884-4B84-92AC-E7E7F6FE8D0D}




さすがですな👀‼️







後はみんな時間かかってたような気が…






テレビでは釣ってる人見たことあるんだけど、生で見ると魚ってすごいキモいなーって思いましたよポーン









そしてみんな徐々に魚を釣り上げ始めました🐟






俺が最初に釣ったのはこいつだ!











わん☝️











とぅ🤞









とぅりー💅

{2F246305-6E6A-4858-9AD2-013A308C19A3}



ちっさ!


めちゃくちゃちいせぇ!


金魚かと思ったよ!










これは『花鯛』というらしいですよ☝️






そして小さい魚は海へ返さないといけないみたいなのでそのままサヨナラしてやったぜ!








そして彼も起きて最初に釣り上げたのがコレ


{E30E2D3E-6E8B-4133-8A2A-9B4F09A91835}





コレは『ベラ』というらしい!









小さいし食べれないみたいキョロキョロ






それにしてもムカつく顔だぜ



















言い忘れましたが、その日の夜ご飯は自分達で魚を釣らないといけないのですガーン








こんな小さいのばっかり釣ってて夜のオカズは大丈夫なのか…


















後半へーつづくぅ

(ちびまる子ちゃん風)














ばばい手