初めまして!岐阜県の中学の部活チームに入っているベテランベンチ外で す(笑)
小4から野球を始めて元々は公式戦に何回かは出てましたが小6では試合に出れず、今では背番号貰えてる事はなかったです。
今の部活チームは25人いて20人がベンチに入る事ができます。3年が7人、2年が8人、1年が10人でこうやって見ると一年も5人ベンチに入る事ができますね。
同期のK君がいてその子は僕と同じく元々は補欠です。その後3人新しく入ってきて1人もK君、僕と共に6年の時は試合に出れてなかったです(笑)
さて、前の文章にもあったように一年は5人入れます。その為K君はついにベンチ入りする事ができました、そして僕は取り残されされました(笑)
まだまだ分からないところだらけですが毎日投稿を目指して頑張ります!(笑)