こんばんは!

いつもいいね、コメント、読者登録
ありがとうございますラブ照れ

いまだにゴールデンウィークの思い出を
ダラダラ書いておりますっおねがい


ふんわり風船ハート4月29日(土)

ふんわり風船星4月30日(日)

ふんわり風船ハート5月1日(月)

ふんわり風船星5月2日(火)

ふんわり風船ハート5月3日(水)
テアンの海で遊んだ話(韓国人愚痴話あり)

ふんわり風船星5月4日(木)
エバーランド前編(韓国人愚痴話あり)
エバーランド後編(韓国人愚痴話あり)

ふんわり風船ハート5月5日(金)

ふんわり風船星5月6日(土)


極寒のウォルミドを後にして、
再びチャイナタウンへ車

時間帯をずらさないと行列ができるらしく、
少し早めに行きました!
萬多福という、人気店に行くと、
すでに並んでる…びっくり
円卓に相席だと早く通してもらえるみたいで
韓国人家族と相席させてもらうことにナイフとフォーク

頼んだのは、ここの名物、
白いジャージャー麺白いチャンポンチュー
ここのお店はこの2つが有名で、
口コミを見ると、ほんっとに
賛否両論。(笑)

それがこちら。
右が白いジャージャー麺で、
麺と具?アン?が別々に来ます。
左が白いチャンポン

見た目…食欲そそらんなぁ。
やっぱり韓国式中華の代表、
ジャージャー麺と言ったら黒!
チャンポンと言ったら赤!ですよね韓国ニヤリ中国

お味は、まあ。うん。(笑)
劇的に美味しいわけでもなく、
とてつもなく不味いわけでもなく。
可もなく不可もなくニコニコ

多分みんなめずらしがって
来てるんじゃないかなぁ~って感じです!

ごちそうさまでした~!して外でプラプラ…
…白いチャンポン。
…白いチャンポン。
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
日本のチャンポンじゃん!
長崎ちゃんぽんだよね?!

はい。やっと気づきました(笑)
みなさんもうお気づきでしたか?(笑)
私は食べ終わってお店出て気づきました笑い泣き
えー!そだねぇ!あはは
たしかにねぇ!って彼と笑いましたチュー爆笑


お店を出ると、お昼の風景とは一変、
更にチャイナ感(行ったことないけど←)あって
すかさず写真タイムカメラキラキラ

セルカ棒でニヤニヤショットニヤリ誰得?!

彼がカメラマンになって全身ショットを
撮ってくれましたラブ
(私台湾しか行ったことないけど)
中国っぽくないですか~?ウインク中国

中国に関してはもうほんと全部
完全にイメージの世界です(笑)すみません。

区切りがいいのでここまでにします口笛
8日目引っ張りすぎて
ごめんなさい笑い泣き笑い泣き
ただ区切りがいいところがたくさんあるだけです!!