082002130328さんのブログ
2011年始まりました
去年ゎ楽しい思い、
辛い思いたくさん
経験しました!!
自分のダメな所とか
成長出来た部分とか
今年ゎもっともっと自分を
磨いていこうと思います
12月28日ゎ朝から
餅搗き手伝わされた
早起きつらいよぉ
午後から友歴14年!!!
心友ちゃんのみ-ちゃんと
大文字でお好み焼き食べて
PARCO行ったり街ブラして
参りました
あまみやでデザート食べて
懐かしい話とか今だから言える
話とか、たくさんして
爆笑の一日だった
まぢ楽しかった
また遊ぶで
今年も今日で終わりだぁ
今年ゎ別れが多かったかな
自分も少し成長出来た部分も
あったし見直さないといけない
事もたくさんあった(ノ><)ノ
来年ゎどんな一年になるのか
楽しみだなっ
もうすぐで12月も
終わってしまう
今年ゎ色々あったなぁ…
最近でも彼氏と別れて
しまったし(ノ><)ノ
X'masというのに
もう今年のX'masゎ
どうでもいいです(-.-;)乙
付き合っても長続きしない
んだよねー
私が悪いのかな??
てか、彼氏の回りの女の子
から彼氏を奪われていく
みたいなね……(笑)
問題ありですねm(__)m
その女の子のブログに
書いてある日記に
超ー腹立つ
私への当てつけですか
? 女ゎこれがあるから
まぁ関わらないように
それにしてもイライラする
来年ゎ出会いを大切にしよう
自分がもっと大人になればいい
もう振り回されたくないしね
親とか友達とか回りの人に迷惑
かけらんないし
病み日記になってしまった

