2011年始まりました082002130328さんのブログ-get.gif
去年ゎ楽しい思い、
辛い思いたくさん
経験しました!!
自分のダメな所とか
成長出来た部分とか
少しゎあったと思う082002130328さんのブログ-get.gif082002130328さんのブログ-get.gif
 
今年ゎもっともっと自分を
磨いていこうと思います082002130328さんのブログ-get.gif
 
新年あげあげで行きます082002130328さんのブログ-get.gif082002130328さんのブログ-image0156.gif
 
12月28日ゎ朝から
餅搗き手伝わされた082002130328さんのブログ-get.gif
早起きつらいよぉ082002130328さんのブログ-get.gif
 
午後から友歴14年!!!
心友ちゃんのみ-ちゃんと
久しぶりに街で遊んだぉ082002130328さんのブログ-get.gif082002130328さんのブログ-get.gif 
大文字でお好み焼き食べて
PARCO行ったり街ブラして
参りました082002130328さんのブログ-get.gif
あまみやでデザート食べて
懐かしい話とか今だから言える
話とか、たくさんして
爆笑の一日だった082002130328さんのブログ-get.gif
まぢ楽しかった082002130328さんのブログ-image0156.gif
また遊ぶで082002130328さんのブログ-0d451c.gif
 
今年も今日で終わりだぁ082002130328さんのブログ-get.gif
今年ゎ別れが多かったかな082002130328さんのブログ-3_854_KRT_e154.gif
自分も少し成長出来た部分も
あったし見直さないといけない
事もたくさんあった(ノ><)ノ
来年ゎどんな一年になるのか
楽しみだなっ082002130328さんのブログ-get.gif
 
もうすぐで12月も
終わってしまうしょぼん
今年ゎ色々あったなぁ…
最近でも彼氏と別れて
しまったし(ノ><)ノ
X'masというのにダウン
もう今年のX'masゎ
どうでもいいです(-.-;)乙
 
付き合っても長続きしない
んだよねー082002130328さんのブログ-4ab8ba.gif
私が悪いのかな??あせる
てか、彼氏の回りの女の子
から彼氏を奪われていく
みたいなね……(笑)
問題ありですねm(__)m
その女の子のブログに
書いてある日記に
超ー腹立つ082002130328さんのブログ-EntryImage.gif
私への当てつけですかプンプン?
女ゎこれがあるから
嫌だねガーンめんどくさい汗
まぁ関わらないように
してるけどさっ082002130328さんのブログ-get.gif082002130328さんのブログ-get.gif
それにしてもイライラする082002130328さんのブログ-get.gif
 
来年ゎ出会いを大切にしよう082002130328さんのブログ-get.gif
自分がもっと大人になればいい!!もう振り回されたくないしね得意げ
親とか友達とか回りの人に迷惑
かけらんないし082002130328さんのブログ-get.gif
 
病み日記になってしまった082002130328さんのブログ-get.gif
 
        082002130328さんのブログ-get.gif