初めまして🌻

たゆとみる❤️

梢です😁

愛媛県西条市で

足揉み 足圧 リンパセラピー®️ 

サマデイタッチトリートメント

しています✨✨


なぜ、私が『たゆとみる』

を始めたのかをお話しさせてもらいます。

今思えば遡る事

0歳 オムツを被って心停止

8歳くらい 高熱で夢遊病で宇宙に飛んでて女神様に何か言われた。でも何を言われたか覚えていない。


19歳 居眠り運転で車廃車

34歳 高速で事故

生死の境目にいたのです。でも死んでないので、私この世のお役目果たせれてないから死なないみたいです✨☺️

そんなこんなで6年前、

長男が高校で市外に行く事決意したこともあり、1人暮らしをしないといけないので、金銭的にもデイサービスのパートからケアハウスの正社員になるため転職。

でもその転職してからモヤモヤ😶‍🌫️がひどくて仕事しんどくないのに精神的にしんどくて、元気だけど、モヤモヤすごかったんです。

そんな時に、フラッと立ち寄ったパワーストーン屋さん。

「お姉さん。好きなの選んで持ってきてくださいね♪」

って5本くらい持っていったのに、、、、全て合わず。そしたら

「お姉さんにはこっちけいかな。」

って、持ってきてくれたもの全て黒っっぽいの💦💦その中に『天眼石』目ん玉みたいなパワーストーン。唯一それだけがピッタリ合う!っていうね😅ほんまに嫌だって思ったんだけど、

(天眼石に宿る≪神の目≫は未来を見通す力を与えてくれると言われています。何かお姉さんに必要な方向に導いてくれるようになります。)

って買ったら、次は友達の姪っ子ちゃんがタロットしてくれて

「モヤモヤするのも今だけで新しい何か見つけますよ」

って😅

なんだ〜って思ってたら。

まさかの展開になっていくんです😆


また後日✨


ちなみに家族構成は

愛する旦那様❤️子供4人❤️父母❤️8人幸せ家族です💓