暑いけど買い物行かなきゃ | やっと姑がいない生活に~これからは私らしく

やっと姑がいない生活に~これからは私らしく

結婚当初からマンションに姑と完全同居
ブログを始めてすぐに姑に癌が見つかり絶対しないと決めていた下の世話付き介護をさせられ4カ月後に亡くなり18年間の同居生活から解放されました
近所に住む薄情な義姉夫婦とはまだ縁が切れないのでまだまだグチブログ続けます

今日の東京36度💦


昨日も暑いから出ないように買い物で済ませておいたんだけど、今週歯医者さんが木曜日の午後から土曜日まで休みだから午前中行って


今日は姪っ子達が来て手巻きだから生物買いに行かなきゃ💦


早く行って早く帰ってこよう