おひさしぶりですうさぎ

2学期がはじまりましたおぴよですセキセイインコ黄

定期テストも終わって、ちょっと時間ができました笑ううさぎ

 

夏休みはほぼ毎日しっかり塾に通いました。

でもみんな言ってる。

「時間的には勉強したんだけど、知識が身についた感じがしない」

ほんとにこれすぎる笑笑

 

でもでも!

6月上旬模試で合格可能性30%だった高校が、7月下旬模試で90%になりました!

一応第一志望としてる学校ですよかった。

でも、8月の下旬の模試ではあんまりできなくて、絶対成績落ちたのでやばいかもしれないどうだろう。

 

見学いって、志望校も結構絞ったんですけど、めちゃくちゃここに行きたい!全部がいい!!みたいな学校がなくて

今月文化祭行きまくるので、それで決まるのかなーーーと思ってます。

 

 

ほんとに夏休みの塾楽しすぎて!!

他校だったり、学校だったり、後輩だったり、たくさん喋れる人ができてほんとに毎日楽しかったです飛び出すハート

塾のあとに塾のメンバーでおまつり行ったりしましたたのしかった祭

 

塾以外では、ほかのおまつりだったり、図書館に勉強しに行ったり、朝カラオケ行って夕方塾行ったり、くしキラキラにデコったり、塾関係なく友達と遊んだのこれだけだ汗うさぎ

 

結構まわりお盆休みのある塾に通ってる子が多くてびっくりしてたんですけど、夏休みのお盆特訓もありました。

ほかの教室の人が怖かったり、でも話せる子できたり、最終日にはからあげパーティーしましたおにぎり

 

後半はもうみんな疲れてて頭おかしくて、意味わかんないことでずっと笑ってたし、もう塾で勉強できなくなってました爆笑

 

同じ塾の友達と課題提出しに行って、そのまま塾行こ!って重い荷物背負ってあっつい中歩いたら、めちゃくちゃ疲れて、公園でセブンティーンアイス食べましたソフトクリーム

これほんとにいい思い出すぎる。めっちゃ空青い日だった晴れ

 

頭おかしくなって、塾抜け出しておやつ買いに行ったときに走ったら、スマホのフィルムバッキバキになりました。フィルム貼っててよかった。

 

あとは、模試のあとにみんなで自転車乗って、マックで自己採点したのもすごいいい思い出ですラブ

 

ほぼ毎日友達と過ごしてて、こんなに受験生の夏休みが楽しくなるとは思わなかった。

 

 

でも、やっぱりもっと遊びたくて、遊んでる人のストーリー見るとあそびたいムキーってなってました。

でも後半はわたしは遊んでる間に頭よくなってやるからねムキーってなってました爆笑

 

塾で友達が他校の男子に逆ナンしてるのみて、仲いい子にあの時わたしもひよらないで推しくんと話しに行けばよかったって話したら(6月のことです笑笑)

その子が、後輩ちゃんたちに推しくんの彼女誰なのか聞きにいこ!!って言ってくれたんです。

もちろんいや!って言ったんですが、後悔するって言われて聞きに行きました。

 

ぐちゃぐちゃしててしっかりはわかんないけど、

いま彼女いないって泣くうさぎラブラブ

これからもオタクさせてくださいラブラブ

学校始まって、すれ違えるのめちゃくちゃ嬉しいんですけど、目合わなくなっちゃった。

イケメンすぎてびっくりして一回そらしちゃって、別の日はめっちゃ近くすれ違えて、ほくろわかるくらいガン見してたんですけど、目合わなかった泣くうさぎ

さすがに視界には入ってると思うからちょっとつらい泣くうさぎ

 

今彼女いないんだって笑笑って友達に話したら、LINEしろって言われて、わたしもめちゃくちゃしたいけど、さすがに3カ月開いてて急にはできなくて、きっかけないと...ってなってますが、どこかできっかけができるとは思えないし泣くうさぎ

 

恋愛で好きじゃないのに連絡しちゃだめだと思ってたんですけど、そこから好きになるんだよ。キープしてもいいんだよ。って彼氏持ちに言われて心に刺さりました笑

 

それと連絡もらえたら好きじゃなくてもうれしいじゃん、先輩とか絶対うれしいよ。って言われてたしかにうさぎってなってます。

 

テスト直前、捨て教科やる気なくしてこんな話しちゃってた。

 

 

前の好きな人が連絡うざいっていうタイプだったので、それもあって怖くて笑ちょっとトラウマになりつつある。

ほぼ初恋だったから、相手間違えたなって笑笑

 

 

 

色々悩んでて14さいたのしい。

来月15さいになるのいやすぎる。

一生思春期の肩書きついてる14さいでいたい泣くうさぎ

15さいもまだついてるのか