LJC始まりました!どうもおぴよですヒヨコ

 

春休みは後半つまんなくて体調も心も沈んで笑

学校ないと起きる時間遅くなるし、楽しくないし、情緒不安定になっちゃうんですよね笑

もう学校が精神安定剤学校

 

始業式の日も心沈んでて、なんとか式が終わったあとの学活の時間に行けました。

 

クラスのメンバー替えはないのに、なぜがクラスの場所替えがあって笑

そして担任も変わってしまいました汗

 

2年間担任として持ってもらってた先生で結構好きだったのできついです笑笑

 

新しい担任は熱血!!って感じでこれもちょっときつい。。

クラスのメンバーが変わらなかったのが救いです。

 

 

好きだった人と私と仲良い子がいちゃついたりするので、涙でかけましたが今は全然大丈夫ですグッ

 

恋じゃないけど推しくんにリアコしてるので笑

意味わかんないけど、推しがまぶしすぎて恋ではないけど、推しみれるなら恋しなくてもいいやって思ってます笑

そんな推しくんとの話は、もうちょっと貯めてからのほうが面白そうなので貯めますビックリマーク

 

友達とはお祭りに行ったり、変な家見に行ったり!!

なんでみんな変な家静かに見てられるんですかね。

すごいごめんなさいなんですけど、びっくりして声出ちゃいますあせる

 

塾6時間分休んじゃって、塾長と面談したんですけど、そういえば塾長が好きでこの塾に決めたんだって思い出せて、頑張ろー!っておもえましたラブラブ

塾長ずっと産休で会えてなかったんです泣くうさぎ

 

模試も頑張れました~!

国語と英語は全然時間足りなくて困ってるんですけど、どうしたら全部埋められるんですかね汗汗

 

きっと今年は受験で病みまくるけど、今までたくさん病んできた経験あるから乗り越えられる!!って思ってがんばりますうさぎ

 

多分中学校生活2年生が一番楽しかったって思っちゃうんだろうな笑

それもきついので、3年生も楽しかったって思えるくらいはしゃぎたい、、

勉強と遊びの両立うまくやっていきたい!!

 

今年もたくさん成長できる一年になりますように!!