7月1日はがめちゃんの22回目の月命日でした。


いつも1日はお家に居ようと思っているのに、今月は出掛けなければいけなくて


しかも2日3日も用事ができてしまい、もう4日になってしまった(-。-;




手前のぬいぐるみ


先日地震の時か何かで2階に飾ってあった場所から落ちていたので拾って、ちょっと手前に置いてあったのですが、それから数日経ったある日、何かを取りに部屋に行ったら、目が合った(気がした^^;)そして、下に連れて行って欲しいと言われた気がした

ので、



がめちゃんの所に連れてきてみた


手に持ってみたら



ちょうどがめちゃんサイズの体だった


このこの方が厚みがあるけど



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻




我が家の駐車場の所に万年草を植えてみました

まめちゃんにも参加していただきました。

1ケ月前位に植えたのですが、ここの所の猛暑で




やられてしまった(涙)




こちらの万年草は




なんとか生きていますが、元気がない( ;  ; )



普段、車の下の部分になるのですが、車が出た時がちょっとなぁ
って思い、万年草ならいけるかも!と試してみたけど、やっぱり駄目かなぁ


今年はひまわりも植えてみたのですが、もっと

にょ〜んと茎がのびると思っていたのですが、そういう品種じゃないのかしら?



夏は、がめちゃんの所に飾っているお花もあまり長持ちしないので、それ用にしようと思っていましたが、これじゃあ駄目ね



こちらも、最初のお花が終わったので切りおとしたら、こんなだし^^;



違う種類の種も植えてみようかな・・・



🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢


またまたOちゃんのうんちの話しになりますが



6月に入ってから少しうんちの出が悪くなり

配合飼料を食べる量が減り、代わりにクリルを食べる食べるの状態に

回数は30日中16日


夜中もバタバタ暴れている事が多いので、おたまご時期なのかな

6月の29.30.7月1.2と出なくて心配していたら

昨日出ました💩

急にオエってなって、吐くのかと思ったら、その後ぎゅっと目をつぶり💩でました。

とりあえず良かった

Pちゃんは見てる時に絶対うんちをしないのですが、Oちゃんは見てる時にする事が多いかな


最近思う事は

かめのうんちを見てテンションが上がる自分

どうかと思いますよね(⌒-⌒; )