今日はがめちゃんの21回目の月命日です




今回はダーが忙しかったので、自分でお花を買ってきたのですが、手前の白いバラ2本と、別に飾ってある2本と青いバラ3本をおまけでつけてくれました。
青も一緒に飾ってみたのですが、ちょっと色がキツ過ぎて他の場所に飾ってます。

もうひまわりの季節ですね🌻

がめちゃんにはひまわりが似合うと思って、この時期にはひまわりばっかり飾ります。
今年はプランターでもひまわりを育てています

ひまわりの花言葉で調べると違うのですが、以前テレビで結婚直前で亡くなった旦那さんとの思い出の花がひまわり🌻らしく、花言葉は
あなたを忘れない
って言うのを聞いて、あぁそれでひまわりが似合うって思ったのかなって思いました



6月のカレンダーはがめちゃんです



がめちゃんをお迎えしてから、6月はいつもがめちゃんでした


私のお誕生日月なんです。





先日日光浴中


なんとか再生してきたグリーンネックレス


はっちゃんに齧られました(;ω;)



嗚呼汗汗汗



ウッカリしてたあせる


先月に引き続き、Oちゃんが5月も頑張ってうんちをしてくれました。



結果は31日中25日


優秀優秀╰(*´︶`*)╯♡