昨日はがめちゃんの15回目の月命日


1日はお家にいたいのですが、昨日は出掛けなければならなくて、1日遅れの更新になってしまいました💧






がめちゃんのこの写真


火葬する日に火葬場の人から写真をお持ち下さいと言われたのですが、何しろ当時頭の中がパニックになっていたので、どの写真がいいかも考えられなくて


しかもスマホに入っている写真をしばらくパソコンに移してなくて


多分、恐ろしく時間がかかるだろうしと思い、以前プリントしてあった何年か前の写真にしようかとオロオロしていたら


ダーのスマホに何枚か写真が入っていて、それならすぐプリント出来るからとプリントしてくれたのがこの写真


おまえの手と一緒に写ってるしこれがいいんじゃないかなと言われ


そっか、そーだよね


って事でこの写真になったのですが


最近になって←遅っ


クッションのタグが写ってしまっていて、沢山写真があるのだからもう少しまともな写真にした方が良かったのでは(^_^;)と思ってます


しかし火葬場に持っていった写真だし、やはりこれがメインよね


このクッション、もう15年以上は使っているのに

何故タグを切ってなかったのか(~_~;)


悔やまれるわ💧