今日はがめちゃんの13回目の月命日



そして明日10月2日はがめちゃんお迎え記念日

本来なら10周年でした



毎月、月末から1日にかけて気分が滅入ります

やけに涙もろいなぁとか、落ち込むなぁと思うとだいたい25日過ぎ位です
そして毎月、そぉかこの時期だからか・・と思うのです。
いたしかたない・・

がめちゃんが居なくなって毎日思うのが、夢でもいいから会いたい!

なのですが、一度も夢に出てきてくれません

知り合いの人が一昨年から昨年にかけて愛猫を2匹亡くされて、1匹は老衰でしたがそのすぐ後にもう1匹ががんになり、色々な治療で手を尽くしたのですがどうにもならなかったと
その家は夫婦2人、猫2匹で、お世話をしていた奥さんはかなり落ち込んでいました。

その話しを聞いてすごく悲しくなったのですが
奥さん、毎日夢に猫が出てくるって!

よく夢に出てくる話しを聞くのですが、ワタクシ愛猫が亡くなってから20年以上経ちますが、一度も夢で会えた事がないのです

一度寝ると気絶?って位起きないタイプなので覚えてないのかしら?とも思うのですが、他の夢は覚えているんですよね

夢でもいいから会いたい会いたいって思いすぎなのかしら?
でも、がめちゃんにも愛猫にも会いたい!!

皆様はどうですが?最愛のペットを亡くされたり大事な人を亡くされた方もいると思うのですが、夢で会えますか?



最後に

写真を撮っていたら




Oちゃんが写ってました^_^



Oちゃんはがめちゃんに会わせてもらえないので

反抗期です(^_^;)

持ち上げると

やだやだやだやだやだ💦
と大暴れ

最近はたまに機嫌が良い時もありますが、もともとはされるがままタイプだったので、どっか痛いのかと思い病院で色々調べてもらいましたが、特に異常なし
確実にがめちゃんがいなくなってからなんですよね(;ω;)

大好きながめちゃんに会わせてあげられなくてごめんなさい(´;ω;`)