突然ですが

9月1日我が家の長女がめちゃんが永眠いたしました。




7年と11ケ月の生涯でした。

昨日火葬してまいりました



突然の事で今はただただ悲しくて

このやるせない気持ちをどうにもできずにおります。

他のかめずもおりますので、なんとか気持ちの立て直しをしなくてはなのですが

いつも通りみんなのお世話はしております。

同居していたまめちゃんの事もとても心配です。

来月の2日には8周年のはずでしたが、8周年を無事迎える事が出来ませんでした

詳しくは来月がめちゃんの8周年の時に書きます

それまでに気持ちを少しでも立て直して戻ってこれればと思っています。

今日はご報告まで