ここの所晴れにならない日々が続いておりますが、先々週の木曜日、久々の晴れ間

ちと暑いかな?と思ったのですが、少しでも

と思いかめずの日光浴


左奥がOちゃん、右手前Pちゃん




暑いかなと思いタオルを敷きました



Pちゃん、Oちゃんにぴとっ(๑>◡<๑)



ちょっと登りたそうでしたが



Oちゃんに避けられ(笑)仕方なく手だけぴとっラブラブ



Oちゃんは気持ち良いのか、足がみょ〜んと伸びそうでしたが、Pちゃんに触れられてるのが気になって、伸ばしたいけど伸ばせないといった感じでした。



そして、振り返ると

また!なんか食べようとしてる!←ナナちゃん



掃除したばっかりだから何もないでしょ〜( ´△`)



OちゃんとPちゃんに合流させたら

めっちゃOちゃんの足のにおいかいでた(笑)




その後も仲良さげに日光浴晴れ

実際は、Oちゃんは若干迷惑そう(^-^;




女子チームの後ははっちゃん晴れ


女子チームと一緒だと日光浴どころではなく、興奮状態になってしまうので、お一人様



しかし

結局ワタクシの下に避難(^_^;)



近いあせる




💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️


前回、マッサージはいつできるの〜あせる

だったワタクシは↓こんな物をホームセンターで購入しました



ネットでも色々調べたのですが、やっぱり試してみないとわかんないし・・

と思っていた所、これに出会いました

座った状態で背中をぐりぐりしてくれるのです

買ったのは茶色


ヒーターもついてるし

あてる位置によっては、腰から肩甲骨の辺りまでできます

ネットでは寝てる状態でできるのを見てたのですが、横になったらすぐに寝ちゃうワタクシは、何にも出来なくなってしまうので、座ってできるのはありがたい←座ってても寝ちゃうんだったσ(^_^;)

なので、夜テレビをみながら、がめちゃんを抱っこして、ビール🍺のんで、背中ぐりぐりできちゃうわけですよ!すばらしい合格


体が少し揺れるので、がめちゃんが嫌がるかと思いましたが、全く動じません(笑)さすががめちゃん

ここ1週間位毎日30分位はやってるのですが、随分楽です。

なんといっても朝方腰や首が痛くて目が覚めてたのがなくなりました(*゚∀゚*)

ローリングする感じが嫌じゃなければオススメです!

ちなみにダー(ダーリンを今後省略させて頂きます)は、ローリング感が嫌だそうで、無理!と言ってました(。-∀-)

感じ方は人それぞれよね。