梅雨入りしちゃったけど、水曜日の午前中は風もありいいぐらいの陽射しだったので、みんなで日光浴晴れ晴れ晴れ


がめちゃんとまめちゃんはここの所、ごはんを食べない日が続いてるのでそっとしておくことに




左からOちゃん、ナナちゃん、はっちゃん





気持ち良いね〜晴れ



ワタクシが外側にいないと出てこないので、外にでてるのだけど、さすがに暑い💦


↑ちょいとシンクロ?


写真撮ってるから中からでてこないPちゃん



遠くから見つめる



ちょっと近付いてきた(*´꒳`*)


とうとう、ビビリながらも←カメラに
合流〜(左手前)👏


しら〜ん
とそっぽを向いてますが



チラッ


こっち見た!


でも


やっぱりコワイあせる




今日のPちゃんは何かが違う!


おお!!
めっちゃこっち見てる!!←ズームなしで



その後はっちゃんと合流



見てる見てる←ズームなしですよ〜♪




皆んなが平気そうにしてるから
大丈夫なんだ!
っとわかってくれたかな??

カメラ克服できたかな?




と、後ろを振り向くと

また、なんか食べようとしてるコが(−_−;)←ナナちゃん




そんな事をしてるとはっちゃんにつかまる



はっちゃんには先にお部屋に戻って頂き

おやつにシロツメクサ



もぉないの?なお顔


この後おやつ催促攻撃にあいました(笑)

梅雨の合間の日光浴
皆んな満喫してくれたかしら???