またまたしばらくサボってしまいました(^_^;)

6かめは元気ですカメカメカメカメカメカメ

写真も沢山たまっているのでぼちぼち再開しなくちゃだわ!と思っているうちにKDSになってしまいましたあせる

なのでひとまず今回ゲットしてきた品々をご紹介♪
今回は、ダーリンがゴルフのコンペが入っていたので、お一人参戦予定でしたが、まさかの、雨で中止☔️
で結局一緒に行ってきました。


まずは

ふわもこ屋さんで予約していたかめさんず



ムフフ♪



毎年毎年可愛い品々を制作してくださってありがとうございます(≧∀≦)


そして
今回は控えめに〜と思っていたのですが



見るとやっぱりね

(めっちゃ反射しておりますが( ̄▽ ̄;)気にしちゃだめよ〜)




ついつい買ってしまうのですよσ(^_^;)



いいのいいの!年に一度のお楽しみだもの〜♪



ここからは、ダーリンに手帳を頼んだついでに買っておいてくれた物です。






お正月飾りは玄関に〜って言ってたけど

外に飾ったら、お焚き上げしなくちゃなのでは?

そんなそんな!それは無理〜(~_~;)





今回とても気になったのが



アカミミさんのカレンダーやポストカードを販売されてた↑こちら

すごーく可愛いかったし、写真も綺麗でめっちゃ悩んだのですが、我が家にもお二方アカミミさんがいるので、よそのお家のかめさんのカレンダーとか飾ったら、なんだか浮気してるみたいだわ
とか、くだらない事をうだうだ考えて結局購入はしませんでした(^_^;)
アカミミさんがお家にいなかったら購入してただろうな〜


3月には名古屋で開催


行きたいな〜



今回も楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そして、亀友さんからも色々お土産を頂き、本当にありがとうございます。

また1年かめグッズ購入資金を貯めて、来年も行きますよ〜♪