前回紹介したワニ🐊

           VS

はっちゃん





とりあえず近づいてニオイを嗅ぐ




そして乗り越えるDASH!



なぜ?

わざわざ?笑


その後、興味はあるもののどうしてよいのかわからないはっちゃん(笑)↓






ワニ🐊

VS

ナナちゃん




コンニチハ晴れ 




ナ)  ・・・



その後すぐさまガジガジσ^_^;






かたいものを見るとすぐさまガジガジしたいナナちゃん

ワニであろうとなんであろうと関係ないようですね(^-^;



そんなナナちゃんとはっちゃん、先日健康診断とうんち検査に行ってきました病院

昨年駆虫して、また1年後〜って言われてたので、一応確認の為にね

今年はうんちに虫を見かけた事はなかったのですが、心配だしね

それと

ナナちゃんが結石を出したのです



1.5×2.0位

出しきってくれてれば良いのですが、残ってるといかんかなぁと(結構きをつけてたんだけどねσ^_^;)

結果は

虫なし

レントゲン問題なし

ナナちゃんは小さい結石が1個写っていたのですが、大丈夫だろうと

ナナちゃんのお鼻がフゴフゴ?と音がして、鼻炎かしら?と思っていましたが、問題なし

はっちゃんが毎日バタバタ騒がしいのは、男の子だから元気で良し(笑)



綺麗に成長してると褒められた(*^o^*)

何もなければ1年後〜と言われたので

また1年間元気に過ごせますように(^_^)v