今日は消灯後の写真なのでちと暗いですσ^_^;


がめちゃんの後ろに迫るまめちゃんニコニコ





ぴとっ❤️っとくっついて息つぎ




そしてお顔もぴとっ照れ


がめちゃんはワタクシが見てるので、こっちが気になって仕方ないσ^_^;


大きいおしりが安心するのかも(笑)がめちゃんには内緒てへぺろ


日中はそれぞれで寝てるのですが、夜になるとくっつきたがりなまめちゃん



そんなまめちゃん、がめちゃんの側に行こうとするも、ジタバタし過ぎてがめちゃんに逃げられちゃう動画です(笑)






夜行性のミシ二は消灯後しばらくわちゃわちゃしてますがお隣を見ると



完全に寝てます↑Oちゃん


その又お隣では、さっきまでワタクシの顔にピラピラピラ〜ってやってたのに、ちょっとテレビの方を見て振り返ったらPちゃんも夢の中〜早いな!


Pちゃんは寝落ちパターンあるあるなんです

このあとOちゃんとPちゃんには毛布を掛けておやすみなさい💤

ミシニーズは小さい頃から毛布を掛けずとも気にせず寝てくれるのでかけてません



こちらは消灯前のヘルマンず(ちょっと反射してわかりずらいですがσ^_^;)


ぴとっ

っていうよりも

ぎゅうぎゅう(笑)

ナナちゃんが横向いてるから余計にね

左がはっちゃんなのですが、斜めになって入っとるσ^_^;
わかりますかねぇ?





先日ダイソーでこんなシールを発見ニコニコ



かめさんが少ないのが残念ですが

とりあえず2枚購入照れ