ちょっと日にちが経ってしまいましたが、今年も会社の方々からお返しを沢山頂きました音譜

本当にお返しなんて考えなくてよいのに・・・

でも、せっかく可愛い物を頂いたのでご紹介おねがい


超ビックなペロペロキャンディ🍭しかもかめカメ音譜



金魚と亀のキャンディやクッキー?かな?可愛いらしいお菓子と一緒に音譜

この超ビックペロペロキャンディがどのくらいかというと・・


たまたま通りかかったはっちゃんと比べてみるとこんな感じ

ちなみにはっちゃんの甲長は10.6センチカメ
よりも大きいです。

これはね〜可愛いくて食べれないよあせる

でもいつかは食べなきゃだし〜でももったいないよね〜あせるあせるあせる



他にも可愛い箱に入ったお菓子たち




中身はこんな音譜


とうぶんおやつに困らなそう照れ

そうそうこのムーミンの入れ物


表も可愛いのですよ〜照れ


そしてそして

こちらも頂きました音譜


ぶら下がりリアルかめさんカメ

可愛いラブ


撮影の為Oちゃん水槽の所にひっかけて撮影してたのですが

お隣のがめまめちゃん水槽からがめちゃんがめっちゃ見てました(笑)




なので近くで見せてみました


がめちゃんとOちゃんはわりと何にでも興味を示すタイプです


そんながめちゃんの動画





Oちゃんは、干し干し真っ只中で、今じゃなくても・・な感じ



この場を借りて、皆様ありがとうございましたおねがい







ついでにダーリンからもらったお返し


撮影する前に少し食べちゃったてへぺろ

と箸置き


珍しく一人で買い物に行って見つけたらしい照れ

なかなかのかめさんレーダーの持ち主ですな(笑)