先日、舞茸をあげてるブログを見て、調べてみたらカルシウムの吸収を良くするとかとか

って事で早速ナナちゃんとはっちゃんにあげてみました音譜


美味しい物をくれると思ってすぐさま寄ってきますが、ひと足先に来て味見をして、吐き出して去っていくナナちゃん  左

と、相変わらず出遅れ気味のはっちゃんが、めっちゃニオイ嗅いでますσ^_^;




そして一口パクリナイフとフォーク


そして

いらん!!




あらら


しつこくナナちゃんに

どうぞ



ナナ)え!いらないしあせる



初舞茸のお味はお好みでなかったようですσ^_^;

いいと思ったんだけどな〜

舞茸以外にオクラとか大葉とか春菊は食べないです

また少し経ってからあげてみよう!






小さい頃にあげてみたちこり

その時は全く食べなかったのですが

先日久々に売っていたので買ってきてあげてみたら




ぱくぱく食べてました↑特にナナちゃん


はっちゃんも食べましたがカメラを向けたらやめちゃったσ^_^;


左手の下に食べかけが・・


少し大人になって、ちこりが美味しく感じるようになったのかしら照れ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


ナナちゃんとはっちゃんが部屋んぽ中に駐車場の掃除にでたら🧹ナナちゃんが窓から見てた照れ



可愛いいなぁラブ


大分暖かくなってきたけど、もう少し暖かくなってからお外に出ようね音譜

ちなみに部屋に戻ったら、はっちゃんは寝てました(^_^;)