部屋んぽ中のリクガメ〜ズ

ゲージの中ではそんな事はあまりないのですが、部屋んぽ中は必ずはっちゃんがナナちゃんを追いかけ回します

あまりにしつこい時は避難させる

この日はワタクシの足の上へ



は)ナナちゃ〜ん♡





は)ナナちゃ〜ん♡






は)ナ・・ナナちゃん







は)ナナちゃ〜     ズコッ

こけた

もうね、見えてる限り必死
(今気がついたけど、ワタクシ前回と同じスパッツと靴下じゃんね〜(^_^;)これべつの日なんだけど・・・ちゃんと着替えてますよ〜ヽ(´o`;)



そして別の場所

カタカタ音がするので見に行ってみると



通れない所を必死に進もうしていた

これ、よくあるあるなんですよね


そんな顔してこっち見てもダメ!

自分でなんとかしなさい

こんな感じのはっちゃんですが

食事中覗くと必ずこちらを見る👀


顔が黒くて分かりづらいですね(^_^;)

ナナちゃんは食べるのに夢中(さすが女のコ


寝姿も可愛いのですよ


だら〜ん


ナナちゃんはシェルターの中でねてます💤




2かめで寝てる時もだら〜ん(奥がはっちゃん)





あまりにもダラリ〜ンとして寝るので、たまにドキッとしちゃいます(^_^;)


起きてる時はドタバタ騒がしいはっちゃんですが、寝てる時は天使だわ(ちょっとおっさん顔だけど