先日、次の元号が亀になる夢をみました!カメ

いや・・たしかに、ワタクシ生きてるうちに亀がつく元号になったらいーなぁとは思ってましたが、まさか夢に見る程とは(^_^;)と思っていたら

翌日ダーリンにその話しをすると

それ夢じゃなくてオレが言った!と

どうやら夜中にテレビで動物占い的な、よくサッカーとかで勝敗を占うやつをやってるのみたいなのをやってたらしく、亀という文字をひいて、ダーリンが「亀かぁ〜」と言ってたのを既に爆睡のはずのワタクシが聞いてたらしぃ

一度寝たらほぼ朝まで起きる事がないワタクシ
寝てても亀という言葉に反応してたらしい

てっきり夢かと思ってましたよ(^◇^;)

でも、本当に亀がつく元号だったらよいのに〜!

そういえば年末にダーリンは亀が出てくる夢を連チャンで見たらしい!

ワタクシも亀が出てくる夢見た〜い!!









この間、いつものようにナナちゃんとはっちゃんを部屋んぽさせていると

ん?

鈴の音がしない・・・

と思い、2かめを探すと





いた!(ナナちゃん)




ダーリンのスリッパにすっぽり可愛いいなぁ

このスリッパは、今まで使っていたものがヘタってきたので、年末のセールで買ったものなのですが、ナナちゃんが、ガジガジするので、散歩中はいつも避難させていたのですが、この日はうっかり出しっ放しでしたあせる

見事にすっぽり

しばらく撮影してると


出てきちゃった     可愛いかったのに〜



ナナちゃんはダーリンの事がお気に入りなようで、いる時はいつも寄っていきます

だからかな?



お正月のお休みの時も寝転がってるダーリンの肩?の辺りに潜って寝ておりました💤




先日、夜勤明けでリビングで寝ていたダーリンの側へ




狙いはパーカーの紐か?



これはワタクシのやらせです



人に入れられるのは嫌みたいすぐでてきました
可愛いのに〜


そしてダーリンが脱ぎっぱなしの服に潜る





我が家の水がめずはダーリンをみると後ずさりしますからね

こういうコもたまにはいないとね

最終的には最近はっちゃんお気に入りの、キャディバッグの裏へ



この後寝ていたはっちゃんが目を覚まして、追いかけ回されてました

本気で逃げてるのか、いやよいやよも好きなうち
なのか?