今年も1年に一度のお楽しみのKDSに行ってきました〜

その前に、KDS前日に届いた商品の紹介しちゃいます♪

18日に販売されると告知されていたかめ寮長さん

朝見てみると、展示のみになっており、あちゃ〜売り切れちゃったかぁ(T ^ T)と思っていたのですが、夜、懲りずに見てみると、販売してた〜!
すでに売り切れ品も多かったのですが、なんとか購入できたもの


 A4クリアファイル、手ぬぐい、ポーチ、御朱印帳

ポーチの柄


かめかめかめで可愛い


御朱印帳なんて


包んである紙もステキ音譜





裏かな?

はぁ〜可愛いねぇ

また次が楽しみだわ〜



そして翌日のKDS

今回一番欲しかったかめタオル


全色コンプリート

だってねぇこれは数年前から欲しかったんだけど

石巻まで行かないと買えないと思っていて、でもなかなか行くチャンスもなく
まさかKDSで買えるとは
昨年知ったのですが、その時はすでに売り切れだったんですよね
今回は無事ゲットできました

ふわもこ屋さんとあこさんの所の列で購入でしたので、そのままふわもこ屋さんにて


ポーチと横向き親子がめさんと、横向きマグネット

後は予約していたコたち


ムフフフ

可愛いねぇ

そのままあこさんの所でも



並んでる間に作家さんのブログなどを見て、どんなのあるかな〜って見ていたら
すごく気になったカレンダー



反射して光ってしまった💦

中は


こんな感じで月ごとに絵が違うのです。

ちょっと大きめだけど可愛い絵がいっぱい


ワタクシが並んでる間にダーリンに頼んでいたみのじさんのスケジュール帳
↑上のカレンダーも頼んで買っておいてもらったのでした(^_^;)


カレンダーも一緒にかっきてくれました。

その他はこんな感じ


↑ワタクシが選んだもの

そしてこれまた並んでる間に

マカロンいる〜?

と聞かれ

よくわかんないけど

いる〜♪

と言ったら

こちらを買っておいてくれました


右から2番目の苔タイプは自分でかいました♪

このマカロンかめさん何個か持ってるのですが

かぶらなくてよかったわ

そして今回KDSでは初

かめTシャツを購入♪


石垣島にきたら是非お店に寄って下さいね〜

と言われたのですが

石垣島から来てるの??

と、ちょっと驚きました(^◇^;)

今回も沢山かっちゃいました

年に一度のお楽しみだからね♪

いーのいーの音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



お留守番かめ達は

みんないつも通りでしたが

Oちゃんがね

朝御飯タイムにほしほししてたので、食べさせずに出てきたら、出かけて少ししてから大暴れしておりました(^◇^;)
KDS会場で並んでる時がピークで、ヒーターが水からでちゃいそうでヒヤヒヤしました(^_^;)

我が家の見守りカメラは声もでるので、話しかけたら?と言われましたが、さすがに恥ずかしくて出来ませんでしたよ( ̄▽ ̄;)
そういえば、後できがついたのですが、写真も撮れるんだった汗

ひっちゃかめっちゃかにしてる写真をおみせしたかったわ〜


お腹すきましたむかっむかっむかっ

帰った時はあきらめてほしておりましたが、早目に水換えをしてごはんをあげましたε-(´∀`; )


もぉ12月ですね

あっと言う間に今年も終わっちゃうんだろうなあ(; ̄ェ ̄)