今日は以前投稿した記事に載せたかった動画です。

4月28日に投稿した記事ではっちゃんが、何度戻しても日陰に行こうとする姿です



ケージの中だとナナちゃんの方が暗い所を好んで、はっちゃんは、わりとバスキングライトの下辺りにいるのですが、お外に出ると逆なのですよね〜⁇



それと、以前ナナちゃんとはっちゃんを病院へ連れて行くきっかけになった虫の動画です。
はっちゃんのうんちと虫が出てきますので、興味のある方だけ見て下さいね⚠️注意⚠️
そしてよ〜くよ〜く目を凝らしてみて下さい


 


おわかり頂けたでしょうか?

ウニョウニョ動く物体と、卵?みたいなのも動いているの!
ワタクシ初めてで、えー(((゜д゜;)))って感じでした。取れたのはこの一部だけど、タッパーの中にもいっぱいいたのです。
病院で見せようと思って動画撮っておいたのですが、病院では、検便の検査したので、顕微鏡でみたから大丈夫です!って言われたけど、ワタクシにも見せてくれたのですが、2〜3匹しかいなかったの・・
先生もこの動画見て欲しかったな〜(´_`。)

駆虫後いまのところ虫は見当たりません。