Oちゃんが続きます

Pちゃんの2周年の時、ササミのおすそわけをもらった時の様子です。

普段はPちゃんのおやつタイムにはライトぼっこ中で、おやつは食べないのですが、この日はどういうわけか?



Oちゃんも❗️Oちゃんも❗️



におったのかしら??


ササミ久しぶりだもんね〜音譜




あ〜んカメ




ガブリカメ


動画も撮ったので見てみてね〜音譜



ササミ好きだよね〜




そして、この間の土曜日、Oちゃんにもお外水槽を見てもらいました音譜


ベランダに出して、すぐに自ら登りました



右端に写ってるのはPちゃんです。

Pちゃんは、走り回って、このあとサボテンにダイブして、トゲトゲだらけになって、大変でした


さてOちゃんは・・・


勢いよく登ったまでは良かったのですが


使い方はあってるのですが、Oちゃん自体は、どうしよう汗な感じ

その後降りようとするものの、登ったくせに、降りれなくなっておりました(;^ω^A



ワタクシが手をだすと、慌てて手にのって、おりてきました( ´艸`)

まぁね、初めてだからね〜

ブロ友さんの家のかめちゃん達のように、のんびり日光浴音譜となるまでには、まだまだ時間がかかりそうです