やってまいりました。

昨日は恒例の週1身体測定


どうかな~



がめちゃんとまめちゃんと私

が)またやるの???


はい(^-^)/君たちの健康チェックですもの


まずはまめちゃん



がめちゃんとまめちゃんと私

体重54グラム    前回より1グラム増



がめちゃんとまめちゃんと私

甲長6.3cm・・・・・・ん??0.1cm縮んだ????

・・・・・・・・・あせるま・まああせるワタシの測り間違えでしょうあせる

よしということで・・・・・・・あせる



がめちゃんとまめちゃんと私

ま)もうむかっちゃんとはかってよね


ぢゃあ、じっとしててくださいね


つ・次・・・がめちゃん



がめちゃんとまめちゃんと私

体重163グラム   前回より4グラム増



がめちゃんとまめちゃんと私

甲長9.05cm   前回より0,5cm増


・・・・・これまたびみょ~だわあせる


ノギスを使ってもうまくはかれませんね~汗


とりあえず、今回もよしかな????