ふと、思い出したのだけど、子ガメラ見てくるの忘れたあせる


入る時は後でみようね~なんて言ってたのに


ダーリンもワタシもすっかり忘れてた・・・・・・・汗


何処にいたんだ?????


とりあえず、アンディランドを満喫して、せっかくだから


バナナワニ園にも行こうという事になり、(雨降ってきたけど・・・)


バナナワニ園へレッツゴ~車


しかし・・・ワタシお腹すいてるんですけど・・・・・・・・汗


ダーリンは、朝ごはん食べない人なので、ワタシの腹ペコを忘れて


バナナワニ園に到着。


しかたない、キャラメルでも食べとくか・・・・・・・。


中に入って・・・・・・。


がめちゃんとまめちゃんと私

ワニ



がめちゃんとまめちゃんと私

ワニ・・・・・・・・・・・。


以前きたときより、綺麗になってる。


前はもっと雑多な感じでしたが・・・・・・・。



がめちゃんとまめちゃんと私

熱帯植物の所は、前来た時はみないでかえったのかも???


ワタシの好きなハスの花がいっぱいありました。



がめちゃんとまめちゃんと私

いろんな色があるんだね~



がめちゃんとまめちゃんと私

こんなのもありました。



がめちゃんとまめちゃんと私

ゾウガメもいましたよカメ



がめちゃんとまめちゃんと私

レッサーパンダもたくさんいました。



がめちゃんとまめちゃんと私

おみやげコーナーで、アンディランドで迷って買わなかった

カメのキーホルダーを買いました(*^.^*)


雨の中バナナワニ園も満喫して、13時30分


さぼてん公園に行こうか・・・・・なんて話していたのに


なぜか通りすぎてしまい、そのまま帰路へ


しかし・・・・・・・・∑(゚Д゚)すでに大渋滞車


海側で帰ってきて大失敗


15時頃にやっとご飯にありつき

(お腹すいてたのなんて通りすぎたわい)


その後もずーっと渋滞・・・・・・・・・。


お家に着いたのは19時30分頃(途中ガソリン入れにスタンドよったけど)


お食事時間とスタンド寄った分抜いて・・帰ってくるのに5時間もかかってしまった。


ダーリンお疲れ様でした。


帰ってみたら


がめちゃんとまめちゃんは



がめちゃんとまめちゃんと私

ま)どこにいってたのさっあせる



がめちゃんとまめちゃんと私

が)ご~は~ん~


ごはんをあげたら・・・・・・



がめちゃんとまめちゃんと私

が)は~お腹いっぱい



がめちゃんとまめちゃんと私

ま)落ち着きました。


・・・・・朝も早くからいなかったので、心配してたのに・・・・・。


そんなもんだよね(ノ_-。)


いや~しかし、案の定時間かかってしまいましたが、楽しかったラブラブ


次、行きたい所は、油壺マリンパークペンギン


いつ行けるかな~、ダーリンの仕事が落ち着いた時じゃないとだからね


そのうち行けるでしょう。