昨日、とうとうアンディランドに行ってきました。


朝7時に出たのだけれど、車で2時間30分・・・やっぱ遠かった汗


行きたいのはやまやまでしたが、昨年、女子会??


の時、伊東まで車で行ったのですが、途中から下道になるし、


結構遠いなあ・・・と思った。さらにその先だからね~


まあ昨日はダーリンの運転でしたから、ワタシは眠さとの闘いでしたケド。


さっそくアンディランドの様子です。



がめちゃんとまめちゃんと私

入口にカメカメ子供達はこれに乗って記念撮影してました。


さすがにワタシはできなかったけど・・・・・・・。



がめちゃんとまめちゃんと私

中に入って



がめちゃんとまめちゃんと私

カメかめ



がめちゃんとまめちゃんと私

カメかめ


がめちゃんとまめちゃんと私

カメかめ


がめちゃんとまめちゃんと私

カメかめ



がめちゃんとまめちゃんと私

カメ開運???



がめちゃんとまめちゃんと私

このこはひっくり帰ってしまって、起き上がれなくなってる

子供かめ・・・・・いつ起きれるんだろうか・・・・・・・。



がめちゃんとまめちゃんと私

ハコガメかな???



がめちゃんとまめちゃんと私

ポーズとってる????



がめちゃんとまめちゃんと私

うじゃうじゃ



がめちゃんとまめちゃんと私

ほんとにいるんだすっぽんもどき(まんがだけの話かと思ってた)



がめちゃんとまめちゃんと私

ゾウガメベビー



がめちゃんとまめちゃんと私

く~かわいいラブラブ



がめちゃんとまめちゃんと私

えさもあげてみました。不思議な感触



がめちゃんとまめちゃんと私

ダーリンもあげてみました



がめちゃんとまめちゃんと私

イシガメ



がめちゃんとまめちゃんと私

なぜかうさぎウサギ



がめちゃんとまめちゃんと私

かめ池でもえさあげてみました。

コイのがすばやいよ・・・・・・・・汗



がめちゃんとまめちゃんと私

おみやげコーナーでかめグッツを購入ラブラブ

ちょっと買いすぎ???

まあなかなかこれないのでよしでしょニコニコ


カメ好きなワタクシとしては、かめばっかりで満喫致しました。


でも・・・・人手不足感というのか、さびれた感はいたしかたないのか


もう少し綺麗であったらな~とか、もっとたくさんカメがいたらな~


とか、思うところはたくさんありました。


やっぱりきれいだと、またきてみたくなるし、カメ好きな人にとっては


とってもいい所だと思うし、今度リニューアルされると


カメだけではなくなるようですが、素敵にリニューアルされる事を


願っております。


なかなか、気軽にいける場所ではないので、次いつこれるかわかりませんが


近くに行ったら、また行ってみようとおもってます。


アンディランドを後にして、帰り道バナナワニ園にも行ってみました。


バナナワニ園の様子は明日。        つづく