昨日の身体測定の様子


まずは、まめちゃん


お昼寝からやっとお目覚め目


ってか・・・もう22時ですが・・・・・・・・。


早く出したら早く起きるかと思い、今日は15時頃から


出してましたが、結局この時間・・・・・・・・・・。


まめちゃん、おはよう
がめちゃんとまめちゃんと私

ボーッとしております(*^▽^*)



がめちゃんとまめちゃんと私

ささ、今のうちにやっちゃいましょう。



がめちゃんとまめちゃんと私

体重53グラム……先週より3グラム増



がめちゃんとまめちゃんと私

甲長6,4cm……先週より0,2増


相変わらずじっとはしててくれません汗


続いてがめちゃん


クッションの下で爆睡中のがめちゃんを起こして



がめちゃんとまめちゃんと私

体重159グラム・・・・・・・・・・おや??先週と変わらず


お食事1回にしたからかな~?????



がめちゃんとまめちゃんと私

が)どう???


体重キープでエライエライ(*^▽^*)



がめちゃんとまめちゃんと私

甲長9,0cm・・・・・・先週より0,2増


とうとう9cm台に・・・・・・・・・・・。


甲長が伸びているけど体重増えてないし、


減ってるわけでもないので、とりあえずよしかな???


えらかったね~ってほめてたら



がめちゃんとまめちゃんと私

照れちゃいました(^O^)/