クッションで寝ているがめちゃんを起こしたところ



がめちゃんとまめちゃんと私

なぜか今日はお水にもどろうとせず・・・


しかもワタシの前をスル~してダーリンのもとへ・・・・・・・・。



がめちゃんとまめちゃんと私

呼んだわけでもないのに、パンツ1丁で座っているダーリンのもとへ・・・・・・。



がめちゃんとまめちゃんと私

しかも・・・・。



がめちゃんとまめちゃんと私

なんだか汗



がめちゃんとまめちゃんと私

甘えているような????



がめちゃんとまめちゃんと私

気がするのは気のせい?????


がめちゃんは多分メスだから、男の人が好きなのかしら????


ワタシにはめったによってこない・・・・・というより


ワタシがよっていくのでわからない・・・・・・。


でもでも、まめちゃんは確かにワタシによってくる。


お外に出すと、必ずワタシの周りをウロウロしたりニオイ嗅いだりしてからお散歩しにいく。


たまに、呼ばなくても途中でワタシの所にやってくる・・・・・・。


のに(-"-;A


がめちゃんたら・・・・・・・・・・・・汗


ダーリンはカメの世話なんて全くしないし、せいぜいワタシが入院したときと


女子会温泉旅行???らしきものに行った時にエサをあげただけ・・・・。


やっぱり・・・・・オスのにおいかしら?????


無理矢理水槽に戻したら


なんだかすねてしまったような・・・・・・・・。



がめちゃんとまめちゃんと私


こっちがすねたいわいむかっ


まめちゃんに救いを求めたら



がめちゃんとまめちゃんと私

おしりむけてるし・・・・・・・・・・・(°д°;)


なんだか複雑な気分だわ~


ダーリンは・・・・・こいつ爪痛い・・・・・・。


って・・・・・・・・・。


とくに無反応・・・・・・・・・・・。


まあ、今日の所は大目にみよう・・・・・。


いつか、必ずがめちゃんを呼んだらきてくれると希望はすてないように日々お世話させて頂きます。