今週も身体測定の日がやってきましたニコニコ


まずはまめちゃんから
がめちゃんとまめちゃんと私

あせるカメラの準備をしておらず・・・・まちきれなくなったみたいで・・・・。


ま)出して~あせる


まめちゃん体重50グラム   1グラム増


????あまり増えてないな~


次は甲長



がめちゃんとまめちゃんと私

・・・・・・・。


相変わらず、そそくさといってしまいました汗


甲長6.2cm   0.1cm増



がめちゃんとまめちゃんと私

おっビックリマーク戻ってきた・・・・・・と思ったら



がめちゃんとまめちゃんと私

めだかが気になるようであせる



がめちゃんとまめちゃんと私

さあ、まめちゃんお水に戻りましょう



がめちゃんとまめちゃんと私

ま)ふう汗


さてさてお次はがめちゃんです。


がめちゃんをソファーの下からつれてきて



がめちゃんとまめちゃんと私

ぼへ~っとしております。


今のうちに・・・・・・・。



がめちゃんとまめちゃんと私

体重159グラム・・・・・7グラムも増えてるあせる


気をつけてたつもりなのに~あせる



がめちゃんとまめちゃんと私

が)何か??


もう少し減らさなきゃだねダウン


甲長は??



がめちゃんとまめちゃんと私

ダーリンが起きたので、撮ってもらいました。


甲長8.8cm   プラマイゼロ


甲長が伸びてないってことは・・・すべて身になってるって事よね・・・・・。


う~んガーン


お友達ががめちゃんをみて、マツコデラックスのようだと・・・・・・汗


がめちゃんじゃなくて、がめデラックスにしたら??(`∀´)って・・・・・。


そのうちがめちゃんじゃなくて、デラックスちゃんと呼ばれてしまうかも?????


そんな~。(´д`lll)