がめちゃんは、朝ごはんを食べるとお腹がいたくなるようで



がめちゃんとまめちゃんと私

お腹がいっぱいになると・・・・・。



がめちゃんとまめちゃんと私

立ち上がり



がめちゃんとまめちゃんと私

が)むむっ



がめちゃんとまめちゃんと私

が)なんだか・・・・・



がめちゃんとまめちゃんと私

が)お腹が・・・・・・



がめちゃんとまめちゃんと私

が)痛く・・・・・・・



がめちゃんとまめちゃんと私

が)なってきた・・・・・・



がめちゃんとまめちゃんと私

が)ような・・・・・????


このまま排せつがすむまでばたばたと、落ち着きのない状態(^▽^;)


最初の頃は、外でたいのか????


お腹すいてるのか????


と思ってましたが、どうやら、お腹が痛いのでは????


ほぼ、毎日です。


まめちゃんはそんな事ないんだけど・・・・・・・


食べる量が違うからな~


そんながめちゃんから離れておとなしくしているまめちゃん



がめちゃんとまめちゃんと私

ま)あせる


カメもやっぱりお腹いたくなるのかな~????


排せつがすむと、いつもの場所へ
がめちゃんとまめちゃんと私

が)ぐぅぐぅ