今日はかめちゃん達以外の水槽の紹介


まずはかめちゃん達の横にあるめだかの水槽



がめちゃんとまめちゃんと私

めだかの水槽はこれ以外にも・・・・・



がめちゃんとまめちゃんと私

こんな



がめちゃんとまめちゃんと私

こんな



がめちゃんとまめちゃんと私

こんな感じ、全部で11個・・・・・・・・・。


増えすぎですあせる


あとは、もともとワタシが欲しくて欲しくて飼ったレッドビーシュリンプ



がめちゃんとまめちゃんと私

稚エビ達はこちらの産卵boxです。



がめちゃんとまめちゃんと私

もう3年目になりますが、やっと最近落ち着いてきて、


産卵BOXに隔離しなくても育つようになってきた。


この稚エビ達は、水槽をリセットした時にひろった稚エビです。


こんだけ水槽あると、(たいした水槽ではないが・・・・・・)


結構水替えなどのお世話が大変あせる


今は、お家で仕事なのでやってられますが、


以前のようにお勤めだったら、絶対無理だろーなー汗


お勤めの人とかで、色々飼ってる人ってすごいよな~って思ってしまう。