昨日は1週間に1度の身体測定



がめちゃんとまめちゃんと私

まめちゃ~んラブラブそろそろ起きて体重はかりましょうニコニコ



がめちゃんとまめちゃんと私

寝起きでぼーっとしたますなにひひ

今のうちに・・・・・。



がめちゃんとまめちゃんと私

まめちゃん49グラム、先週よりも3グラム増




がめちゃんとまめちゃんと私

先週ダーリンのお友達から頂いたノギス


まあ、メジャーよりは計りやすいですが・・・・じっとしてませんあせる


6,1cm・・・・・・・ですかね・・・・・・・


先週より0,1cm増。じたばたするので微妙ですが汗


さて、お次はがめちゃん



がめちゃんとまめちゃんと私

こちらも、クッションの下で寝てる所を起こしたので

ぼーっとしてますなニコニコ



がめちゃんとまめちゃんと私

体重152グラム、先週よりも5グラム増



がめちゃんとまめちゃんと私

甲長8,8cm、先週よりも0,1cm増・・・・・・たぶん・・・・・。


こちらも嫌がられ、ノギスのみ汗



がめちゃんとまめちゃんと私

ちょっと・・・じっとしててほしいのですが・・・・。


まあ、順調に成長しております。


がめちゃんは最初から比べると

体重149グラム増、甲長6,4cm増


まめちゃんは

体重47グラム増、甲長4,1cm増


成長がとまる時がくるのかしら????