がめちゃんとまめちゃんと私

以前はがめちゃんもまめちゃんも専用お布団で寝ていました。


だいたい4~5時間位すると起きてきます。


まめちゃんはびびりちゃんで、風の音でパニックになってしまうので


今でもお布団で寝ています。



がめちゃんとまめちゃんと私


ま)ぐぅぐぅ



がめちゃんとまめちゃんと私

ま)はっ(((゜д゜;)))


このガーゼタオルに潜って寝てます。


がめちゃんは最近ここに入りません。


暑いのかな~??????



がめちゃんとまめちゃんと私

がめちゃん、お布団入る????



がめちゃんとまめちゃんと私

が)こっち行く・・・・。



がめちゃんとまめちゃんと私

ソファーの下かクッションの下が最近のお気に入り


今日はソファーの下ですか?????



がめちゃんとまめちゃんと私

なかなk暗くて写真とりずらいんですけど・・・・・。


懐中電灯で照らしてカメラ


ここに行くと、ほっとくとずーっといます。


お気に入りなの????落ち着くの????