今日はワタシの誕生日ケーキ


ダーリンは今日お仕事に行ってるので

(土曜日なのにご苦労様です)


昨日、夕方から、お誕生日プレゼントを買ってもらいに


ビックカメラへ。


色々悩んだ結果、今回は新しいカメラにする事に。


今までデジカメ(5年位前に買ってもらった)で十分満足


してたけど、カメ達を撮る様になって、


もうちょっときれいに(ワタシの腕の問題だと思うけど)


とりたくて、ダーリンに話してたら、


コマーシャルでやってる、キャノンのEOSとかいんじゃない???


って事で、みに行きました。


実物は、自分で思ってたより大きくて(デジカメしかわからないし)


どうしよう汗どうしよう汗


ダーリンもカメラに詳しいわけではないので、


自分できめなさいスタンスだし・・・・・・。


結局お店の人に色々聞いて、キャノンEOSkissX5にしました。



がめちゃんとまめちゃんと私

きゃ~あせる買ってしまったあせる


いや汗買ってもらっちゃったあせる


使いこなせるのか?????


とりあえず、オートで練習、練習ぱしゃぱしゃカメラやってたら、


がめちゃんもまめちゃんも、何??何???


って感じ。


これからは、もっときれいな写真がのせれるかも???


でも、今日以前の写真でもかわいい写真があるので、


ピンボケでも使いますニコニコ


夕方、いつも2匹を出してお水替えするのですが、お出かけするので


早目に、水替え。


2匹は別水槽にて、運動、排せつをすませ、お昼寝です。


が・・・・昨日はいつもより早かったせいか落ち着かず・・・・。


お部屋に離していたら、



がめちゃんとまめちゃんと私

クッションの下にがめちゃん潜り込み、2~3時間はねてたかな~???


出かける前にクッションとったら・・・・・・。



がめちゃんとまめちゃんと私


が)何よ~むっ


気持ちよさそうに寝てましたが、水槽へ戻って頂きました。


まめちゃんはプラプラ遊んでましたが、雷にビビって?いたようなので


早々に、水槽へ戻しました。