7ヶ月前のまめちゃんとがめちゃん


がめちゃんとまめちゃんと私


右ががめちゃん・・・甲長2.4cm  体重3グラム

左がまめちゃん・・・甲長2.0cm  体重2グラム



がめちゃんとまめちゃんと私




まめちゃん










がめちゃんとまめちゃんと私


がめちゃん









小さくて、ほんとかわいかったラブラブ






そして現在・・・・・・・汗





がめちゃんとまめちゃんと私



ど~ん








手前がめちゃん・・・・・甲長8.3cm  体重134グラム

   まめちゃん・・・・・甲長5.7cm  体重42グラム



     急成長


いいのかな~汗なんだか不安です。


がめちゃんの食欲旺盛ぶりったら・・・・・・・・あせる


今週から、ワタシと一緒にダイエット


ごはんが少ないとあばれまくりのがめちゃんでした汗汗