つい最近ハマっているYouTubeの方でジョージメンズコーチさんと言うイギリスと日本のハーフの人でタイで生活しつつかっこいい男になるための生活や状況などをあげたり、時には世の中のだめな男性に対して強い口調で男のだめなとこを言って成長を促してくれる方なのですが、私はタイも好きだし、最近高校を卒業したけど、周りのヤンキー系の人に恐れて行動しなかったりやりたいことをやらなかったからこそ、後悔してる。ただ自分の人生はまだまだ長くこれからもたくさんの楽しみや困難があるからこそ自分との戦いに目を向けて毎日を成長戦略を立てて一秒たりとも無駄にしないことを決めた。

そんな感じでジョージさんに真似てやってみたことでいうと今ちょうどやっている断食(ファスティング)と禁欲、筋トレ、水をよく飲む、早寝早起き、朝の散歩、毎日のプロテイン、ナッツとカカオ90%以上のありえないくらい苦いチョコを食べる。

などの生活をして男として成長できるように頑張っている。いつか私もYouTubeで成功して、よく日本人男性は世界の女性にモテないとか言われているけど、それを180度変えたい。何に関しても日本を世界一にしたいし、自分も世界一の男になりたい。

だからこそもし一日でも努力を怠ったら0に戻ると思ってやっている。

ぜひみなさんも応援してほしいし、一緒に夢に向かって頑張りましょう!!!